坐骨神経痛で腫れた時の処置

坐骨神経痛が激しいからといって下肢の冷が関係あるとは限らない

ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのですがいつもどうでもいい内容の話しかしませんが。暇をもてあまして話し相手を探して電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

坐骨神経痛の学習の最中に荷物がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、一応計画通りしました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、坐骨神経痛の症状や治療方法を知ろう!の学習はまた明日やります。そんなにばりばりと勉強に励むとはいかないので、あわてずにがんばっていこうと思っています。

さてさて、まだ残っていることを完了させてしまおうと思います。眠る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた坐骨神経痛の勉強に張り切っていこうと思います。
[PR]



by aoe83ajra | 2011-02-08 13:39

坐骨神経痛で腫れた時の処置
by aoe83ajra
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧